SSブログ

2010.9.24 彩雲♪ [空と雲]

一番に載せる記事は~やっぱりこれかな[るんるん]

生まれて初めて、こんなに綺麗な空を見ました~♪

この日は夜中に、雷ゴロゴロ[雷]でした。

朝日を見ようと外を見たら、雲が太陽を隠してしまって、ん~今日はダメかぁ~なんて思ってたら
アレっ???なんか色ついてない?・・・慌てて~デジイチを撮り出してシャッターを押しました♪
なので~ボケボケです~~^^;

でも~綺麗でしょ(#^.^#)

IMGP1906.JPG
タグ:空と雲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K-maru

こんばんは♪

まだ、直ってませんよ♪
綺麗な雲ですね♪ 彩雲って、ホントに不思議です(^0^)/

by K-maru (2010-10-08 23:52) 

momochan

k-maruさん♪

こんばんは~♪

え~やっぱり・・・(=_=)
このままいきますか^^;
by momochan (2010-10-09 00:06) 

K-maru

あれ? 直ったよ♪ 素早いですね(^_^)

by K-maru (2010-10-09 00:08) 

momochan

やりましたぁ~^^v

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

やっと寝れますヽ(^o^)丿今日は蔵には行けないな~

では、おやすみなさい(p_-)zzz
by momochan (2010-10-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。