SSブログ

アサギマダラとお花たち♪ [お花]

昨日は,白野江花公園にお出かけましたIMGP3812.JPGIMGP3834.JPG[晴れ]

そこで待っててくれたのは、アサギマダラ[黒ハート]
実物を見るのは始めたでした♪
見てみたい蝶でしたけど、ここで会えるなんて~思ってもいなかった、私ヘのサプライズ?ヽ(^o^)丿
翅が綺麗で、飛んでる姿はとても優雅でした[るんるん]

IMGP3787.JPGIMGP3850.JPG

展望台に続く道♪
IMGP3929.JPGIMGP3933.JPG

気持いい~~ヽ(^o^)丿
ゆっくり散策しながら降りました♪
IMGP4004.JPGIMGP3901.JPGIMGP4028.JPGIMGP4054.JPGIMGP4102.JPGIMGP4115.JPGIMGP4127.JPGIMGP3946.JPGIMGP4140.JPGIMGP4166.JPGIMGP4155.JPGIMGP4114.JPGIMGP4175.JPGIMGP4192.JPGIMGP4232.JPGIMGP4230.JPGIMGP4245.JPGIMGP4236-1.JPG

夕日を追いかけらがら帰りました♪
IMGP4271-1.JPG

綺麗だったな~今日の夕焼け(#^.^#)

それともう一つ、3時半頃だったでしょうか、西の空に彩雲が現れました。
一瞬で、撮影出来なかったけど~綺麗な虹色でした♪
忘れないように、ここに書いておきます(#^.^#)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

k-maru

こんばんは♪
ソフトバンクが負けて、ヤキモキしているk-maruです♪

土曜日は天気に恵まれて、よかったですね♪
沢山の秋を見つけられて・・・

それにしても、この日の夕焼けは最高でしたね♪
川面に染まる夕焼けが最高の1枚ですね(^-^)
by k-maru (2010-10-18 22:46) 

もも♪

こんばんは^^

今日はどうかな?
野球大好きですもんね^^

白野江公園での楽しいひと時は、あっという間に過ぎました。
その思い出をカメラに収められて幸せです^^

秋を沢山見つけました♪

帰りにめかりPによろうと思いましたけど、登りはありませんでした(^^ゞ
途中も何度か寄りましたけど、良いスポットに恵まれず、何とか地元の
佐波川で撮ることができましました(*^_^*)汗

家事を放棄た主婦ですが、今の自分も好きです~(笑)
by もも♪ (2010-10-19 21:40) 

もも♪

追伸♪

紅葉が凄く綺麗だって、カメラ仲間から聞きました^^
行きたいな~~^^♪
by もも♪ (2010-10-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.10 コスモス♪秋の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。