SSブログ

秋。。。追いかけて♪ [お花]

秋~仁保の田んぼ道♪

口笛吹きながら歩きたくらる様な風景^3^~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

IMGP4410.JPG

段々畑の斜面に広がるコスモスの花畑~♪[かわいい]

小さなコスモス達が歓迎してるみたいにニッコリ^^[揺れるハート]

IMGP4423.JPGIMGP4515.JPG

あっ!足元に気をつけて~~もうちょっとで踏みそうになりました(>_<)っっ
IMGP4405.JPG

そんな所に隠れても綺麗な翅が見えてるよ~可愛い蝶が沢山いました~でもじっとしてないの^^♪IMGP4446.JPG幸せそうな表情でしょ♪IMGP4451-1.JPG

田んぼの景色は癒されます~ほのぼの~~♪UU*
IMGP4429.JPGIMGP4543.JPG
白とピンクのゲンノショウコが寄り添うように。。。
[ムード]
IMGP4478.JPG

初めて出逢った金色のネコジャラシ♪綺麗だな~~♪
IMGP4528.JPG

さ~帰ろうと思ったら 十月桜に気づきました♪なんてラッキー☆今日に感謝します(^人^)IMGP4536.JPG



[ぴかぴか(新しい)]のんびり~お花と過ごせるっていいね♪

だから今日も幸せになれたよ

君に逢えてよかった

ありがとう^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K-maru

おはよう(^0^)/

楽しい撮影ができましたね♪
10月桜も撮れていいな…

今日も雨降り…。元気に行きましょう!

by K-maru (2010-10-25 06:52) 

もも♪

k-maruさん♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿
朝早くに、コメントありがとうございます♪
雨やっとあがりましたね~
でも週末また雨みたいで、嫌んなっちゃう(>_<。)

10月桜に出会っちゃいました♪
ヘビさんにも会いましたよ~~\(◎o◎)/!

どんなことでも楽しいな~~って思える。。。今

ほんと、幸せだよね ^m^




by もも♪ (2010-10-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の桜ハロウィーン~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。