SSブログ

ハロウィーン~~♪  灯りのあるほうに~~♪

暗い夜は。。。

ひとりで歩いちゃダメだよ~~

だってお化けがでるもん♪[ドコモ提供]

オオイヌノフグリが妖しい光を放っていますね♪
あっ♪みんな楽しそうに踊ってるよ[ムード]IMG_7873.JPG

[三日月]
IMG_0603.JPG食べたら苦いよ~~(>_<)



ヒメウズの優しい光に誘われて♪[モバQ]
IMG_2048-1.JPG


IMGP1616.JPGお花は眠らないのかな~~[ぴかぴか(新しい)]
ゲンノショウコと夢の中へ~♪

ジャンケンポン♪ 勝ったらお菓子あげるよ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(グー)][手(パー)]
IMG_2871.JPG

IMG_5392.JPG


お花の香りがしてきませんか?(#^.^#)
ここでひと休み。。。

ロマンチックな夜に~♪


IMG_4748.JPG

[満月]綺麗な雫。。。これはヒメコバンそうに着いた露。
IMG_1388.JPG


さあ~お家に帰ろ~~♪[家]
IMGP0348.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

ももワールド全開だね・・・♪
微笑ましいよ♪

今日も朝晩は寒かったね...
喉は大丈夫かな?
by k-maru (2010-10-28 20:26) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんわ~(^o^)/

わ~い 見てくれてありがとうございます♪
物語にするのは難しくて、なんだか わかんなくなっちゃいました~(>_<)
写真も言葉も もっと勉強しないとダメですね^^

今日の朝は とても冷えましたね
これからは、起きるのが辛くなりますね~

ありがとう、喉はよくなりました♪
でも気温の変化が激しいので、お互い気をつけましょうね^^

土曜日は台風の影響が心配ですね・・・
酷くないといいんですけど・・・^^;

紅葉も、大丈夫かしら。。。








by もも♪ (2010-10-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーン~~♪冬桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。