SSブログ

毛利氏庭園の紅葉 2010.10.30 [紅葉]

IMGP5269.JPG今年も紅葉の季節がやって来ました♪[わーい(嬉しい顔)]

今年は何処にいこうかな~なんて迷ってるうちに、あっという間に赤くなりそうな勢いです~♪

ちょっと、早いんですが、毛利氏庭園に行って来ました[晴れ]IMGP4733.JPG

IMGP4830.JPGもうこんなに赤くなってる~~\(◎o◎)/!

IMGP4824.JPG

IMGP4928.JPGIMGP4921.JPG
IMGP4940.JPG
IMGP4932.JPGIMGP4947.JPGIMGP5084.JPGIMGP5253.JPGIMGP5176.JPGIMGP5106.JPGIMGP5160.JPGIMGP5033.JPGIMGP4727.JPG

初めて見る小さな白いお花♪

フワフワ~草紅葉♪

黄色いツワブキの花とヤマトシジミちゃん♪

ハゼの実にメジロくん♪

池の周りをゆっくり歩いたよ~♪

白いお花は、ほんっとに小さくて、座り込んで写したよ♪

なんて素敵な時間だっただろうね~~♪(#^.^#)


タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

毛利庭園の紅葉は早そうですね♪
ゆっくり散策できて、気持ち良かったでしょ♪

ここは素晴らしそうなので、紅葉の見ごろ写真のアップを楽しみにしてますね(^-^)
by k-maru (2010-11-03 23:30) 

もも♪

k-maruさん♪

こんにちは♪

青空ではなかったけど、気温も丁度良くて、風が心地よかったです^^
ツワブキが見ごろを迎えていて、あちこちに黄色いお花が咲いてました♪
椅子に座って 池を眺めてました~気持よかったな~~
お弁当を買ってくれば良かったと後悔しました^m^

今年は20日頃が見ごろとか?
また行ってみますね(#^.^#)

コメントありがとうございます♪
by もも♪ (2010-11-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。