SSブログ

秋桜

IMGP2927.JPG

豊浦リフレッシュパークに行ってきました~^^
出かける時も曇り、美袮を過ぎて豊田方面に向かう頃雨が・・・
どうしよう~温泉に入って帰ろうかな~って考えたけど、
やっぱり、とりあえず行ってから考えよう~何ていつもの様に~ケセラセラ~♪

IMGP2933.JPG

夢見の丘~だったかな~まあいいや♪
最高の眺めでした^^

珍しいコスモスも沢山ありました♪IMGP3194.JPG
ほ~んと!リフレッシュしてきましたヽ(^o^)丿

帰りに見つけた小さなお花~ミゾソバ♪
IMGP3290.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは!
天気が良くなってラッキーでしたね♪

こちらは降ったり止んだり・・・。

コスモス咲いてますね♪
3枚目のコスモスは八重?それともシーシェルの咲き始め?
綺麗に撮れましたね(^-^)
by k-maru (2010-10-09 20:36) 

momochan

まるさん♪こんばんは~^^

今回は迷うことなく到着しましたよ~
お天気良くてラッキーでした♪

3番目のコスモスは新種で
『ダブルクリックローズボンボン』といいます♪
可憐で可愛いでしょ~^^

他にも、新種がありました♪
また、紹介しますね^^

コメントありがとうございます(#^.^#)
by momochan (2010-10-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.9.24 彩雲♪2010.10 コスモス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。