SSブログ

長門峡の紅葉  2010・11・08 [紅葉]

堀庭園に向かう道、長門峡で[トイレ]休憩♪

そこでも赤く染まった紅葉が♪

帰りにまた ちょっと寄ってみ~よう♪[目][ぴかぴか(新しい)]
そんなわけで、今日は[カメラ]日和でした^^

IMGP5852.JPG

わ~琥珀色\(◎o◎)/♪
IMGP5853.JPG

IMGP5870.JPG
IMGP5885.JPG

もうすぐあの、赤い橋♪

えっ!!!

ちょと待って~~ここを潜らないといけないの~~(>_<)
IMGP5894.JPG

怖かったぁ~~(-_-;)

わぁ~わぁ~綺麗(#^.^#)
見て見て♪
IMGP5896.JPG

橋から見た景色も最高だよ~~♪
IMGP5908.JPG

IMGP5929.JPGIMGP5935.JPG
ゆっくり滑らないようににかえろ~~

狭い道ですれ違いに 『こんにちわ~』の挨拶は、とっても気持がいいね^^

立ち止まって、怪しい格好で撮ってる私に何人かが、『何かいいものありますか~』って♪

このお花撮ってるんですって教えると可愛いねって♪

あっ!私じゃなくお花・・・わかってる?失礼しました(^w^)笑

IMGP5936.JPGIMGP5942.JPGIMGP6016.JPGIMGP5955.JPG

やっぱり来てよかった^^
綺麗な紅葉、水面も赤く色づいて♪
渓谷を爽やかな風が走り抜けていったよ~♪
タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kーmaru

なんか撮影満喫してるね♪

長門峡って、すごくいい所みたいですね♪
青い橋と赤い橋が対象的で面白いですね(^0^)/
by kーmaru (2010-11-11 01:06) 

もも♪

k-maruさん♪

おはようございます~(^○^)
パワースポット的な癒され度100%でした♪

長門峡の入り口からこの橋まで歩くと、確か3キロ位ありますので
よっぽど時間に余裕がないと私には歩けませんね(^^ゞ

良いところなので是非来て下さい~~(#^.^#)
by もも♪ (2010-11-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。