SSブログ

重源の郷(ちょうげんのさと)の紅葉  2010・11・11 [紅葉]

午後からの撮影となると少し近場で[カメラ]です^^[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に見て楽しんでね~[るんるん]

IMGP6049.JPGIMGP6052.JPGIMGP6057.JPGIMGP6053.JPGIMGP6079.JPGIMGP6100.JPGIMGP6109.JPGIMGP6112.JPGIMGP6117.JPGIMGP6119.JPG


IMGP6144.JPGIMGP6148.JPGIMGP6157.JPGIMGP6159.JPGIMGP6160.JPGIMGP6125.JPG


IMGP6174.JPGIMGP6120.JPGIMGP6121.JPG

IMGP6130.JPG

IMGP6197.JPGIMGP6212.JPGIMGP6214.JPGIMGP6218.JPGIMGP6191.JPG

IMGP6326.JPG


どうだったかな♪
一週間くらいは楽しめるそうです♪
今日も空が霞んで青空が見れませんでした(>_<)
だけど、赤く染まった紅葉が とても綺麗でした~(^^♪


タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kーmaru

こんばんは(^0^)/

いい散策をさせていただきました♪
それにしても、完璧に見頃になってますね…。
平地でしょ~? 山口は早いのかな?

いい写真がいっぱい撮れましたね(^^)
by kーmaru (2010-11-12 00:24) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんは^^

綺麗だったでしょう~♪
ここはわが家から車で40分くらいの場所で、山間の民家を利用してつくられた施設です。
あまり離れてないのですが、気温がずいぶんと違って低いのです。
今週の土日が紅葉祭りということでした♪

今一番気になっていることがあります♪
パンフレットにカタクリの花が写っていました~
まだ見たことないお花なので、一度見てみたいです^^

コメントありがとうございました^^


by もも♪ (2010-11-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。