SSブログ

瑠璃光寺~ザビエル記念聖堂♪  2010・11・13   [紅葉]

今日は瑠璃光寺に行って来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

山口市はだいぶ色づいて来ましたよ~
だけどこのところずっと黄砂が酷くて空がどんよりしてます
青空が恋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

瑠璃光寺に行く前に 龍福禅寺に立ち寄りました♪
紅葉の参道が綺麗でした^^

IMGP6352.JPG
IMGP6515.JPGIMGP6336.JPGIMGP6354.JPGIMGP6377.JPGIMGP6425.JPGIMGP6469.JPGIMGP6332.JPGIMGP6481.JPGIMGP6496.JPGIMGP6504.JPG


瑠璃光寺♪
IMGP6539.JPGIMGP6569.JPG

ザビエル記念聖堂♪

IMGP6613.JPGIMGP6665.JPG

今日も楽しい旅をしました^^v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

紅葉が綺麗ですね♪ 一番最後の写真は幻想的でいいな~♪
たくさんの人出みたいですね♪ お疲れさまでした♪

僕は大分の耶馬渓、岳切渓谷と日田の千年あかりに行って来ました♪
すごく歩いてくたくたでした(^-^)
by k-maru (2010-11-14 00:08) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんは♪

サザンカが綺麗に咲いていました^^
山口市は紅葉が早いみたいですね!


k-maruさんも、楽しまれたみたいですね~お疲れ様でした(^○^)
千年あかり、凄く楽しみにしていたんですよ~
早く見たいです~~♪^^



by もも♪ (2010-11-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。