SSブログ

白野江植物公園  秋~紅葉  2010・11・17 [紅葉]

[黒ハート]先日からの黄砂で喉をやられてしまったもも♪

だけど遊びとなると元気になってしまうんですよね~~♪

子供みたい(#^.^#)エヘッ

紅葉もだいぶ進んだので、きっと白野江公園もいいような予感がしてお出かけしたよ~~♪[車(セダン)]

澄んだ青空で絶好の撮影日和でしたぁ~~[晴れ]


IMGP7026.JPGIMGP6893.JPG

IMGP7078.JPGIMGP7017.JPGIMGP7104.JPGIMGP7110.JPGIMGP7128.JPGIMGP6947.JPGIMGP6963.JPGIMGP6969.JPGIMGP7129.JPGIMGP6992.JPG


IMGP7159.JPGIMGP7149.JPGIMGP7184.JPGIMGP7223.JPGIMGP7251.JPGIMGP7253.JPGIMGP7277.JPGIMGP6889.JPGIMGP7302.JPGIMGP7305.JPGIMGP7318.JPGIMGP7332.JPG


大好きな空と雲、可愛いお花と紅葉、それと。。。♪

モミジ谷の紅葉はまだ2週間くらい先のお楽しみだって~~♪

見てみたいな~~UU[揺れるハート]
タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

紅葉はもう少しで、残念でしたね・・・
でも、写真で見る限りでは進んでるのもありますね(^-^)

紅葉の色付きは急に早まることもありますよ!
昨日撮りに行った所は1日でイメージが変わってましたよ♪

まだまだ楽しみが続きますね(^0^)
by k-maru (2010-11-20 23:26) 

もも♪

k-maruさん♪

こんにちは^^

そうですね~日ごとに山の色が変わっていきますね♪
とても楽しみです^^

今日は、山に見とれて 脇見運転してしまいました~(>_<)
お互いに事故は気をつけましょうね^_^;


by もも♪ (2010-11-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。