SSブログ

毛利氏庭園 燃ゆる秋 2010.11.24 [紅葉]

今日は午後から紅葉狩りに行って来ました[るんるん]

昨日行った両足寺はもうだいぶ落葉してました

毛利氏庭園の駐車場に近づくととたくさんの車が!!!
やったぁ~~今日は期待できそう~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


IMGP7504.JPG

わ~わ~綺麗\(^o^)/

たくさん撮ってきま~~す♪

IMGP7521.JPGIMGP7562.JPGIMGP7566.JPGIMGP7582.JPGIMGP7593.JPGIMGP7601.JPGIMGP7606.JPGIMGP7612.JPGIMGP7617.JPGIMGP7637.JPG



庭園に辿りつけそうにないよ~~(>_<)
門から庭園までで、Uターンです(^^ゞ

IMGP7661.JPGIMGP7668.JPGIMGP7671.JPGIMGP7673.JPGIMGP7698.JPGIMGP7709.JPGIMGP7711.JPGIMGP7595.JPGIMGP7723.JPG

1キロもない距離を2時間かけて歩きました^^
あ~楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
IMGP7762.JPG

綺麗な紅葉でした♪
今日もありがとう~~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

いいタイミングでしたね♪ 
モミジの葉がどれも綺麗ですね(^0^)
by k-maru (2010-11-25 19:25) 

もも♪

K-MARUさん♪

おはようございます^^

木々が美しさを競うかのように色づいて見事でした♪
ゆっくりゆっくり紅葉を眺めながら歩きました♪

また急に寒くなりましたね
まだ緑だったモミジも慌てて赤くなってるかもしれませんね^^
by もも♪ (2010-11-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。