SSブログ

防府天満宮の紅葉  2010.11.27 [紅葉]

今週末はお休みだけど…遠出は怖いし

これが今年最後の紅葉になるのかな[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][揺れるハート]


IMGP7802.JPG

IMGP8105.JPG

ここの紅葉は、なんとも言えないほど綺麗だったな~^^

IMGP7789.JPGIMGP7798.JPGIMGP7810.JPGIMGP7815.JPGIMGP7817.JPG

だから、夢中で撮りました♪

階段の途中のお茶屋に寄ってみました♪

IMGP7870.JPGIMGP7873.JPGIMGP7886.JPGIMGP7961.JPGIMGP7919.JPGIMGP7991.JPG

去年怖くて走って見た展望台に続く裏山の紅葉も今年は御神幸祭(裸坊祭)で賑ってたので
行くことが出来ました♪

IMGP7830.JPG

北側の駐車場の手前の梅の木々には可愛い小鳥が♪
足元にはタンポポやナズナ、仏の座が咲いていました^^


IMGP8052.JPGIMGP8067.JPGIMGP8099.JPGIMGP8085.JPG

みんなとっても楽しそうでしょ(#^.^#)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kーmaru

こんばんは(^0^)/
防府天満宮だったんですね♪ 一枚目の写真、最高ですよ(^^)

今回は安心して山に登れて良かったですね♪
素敵な紅葉の写真を見せていただき、ありがとうございます♪

最後の写真のホトケノザは、かわいらしいですね(^0^)/

by kーmaru (2010-12-02 00:18) 

もも♪

k-maruさん♪

こんにちは~^^

防府天満宮の紅葉が綺麗だったこと、思い出して早速お出かけしました(^_-)-☆

一枚目の写真、ピンクが凄く綺麗ですよね♪
こんな時 PENTAXにしてよかったな~って思っちゃいます(#^m^#)


見ごろでしたが、普段ならひとりで歩くのはちょっとが怖いのですが、丁度お祭りで寂しくなかったです^^

美しい紅葉やお花を見てもやっぱり最後は足元の野草に目が行ってしまいます♪
私の心が一番安らげる場所なのかな~~(*U_U*)♪

優しいコメントありがとうございます^^
by もも♪ (2010-12-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。