SSブログ

IMGP8801.JPG

光と雫のファンタジー♪

IMGP8530.JPG

IMGP8543.JPGIMGP8547.JPGIMGP8549.JPGIMGP8587.JPGIMGP8596.JPGIMGP8597.JPGIMGP8615.JPGIMGP8619.JPG


一粒の雫を見つめて。。。

IMGP8636.JPG

IMGP8647.JPGIMGP8663.JPG

IMGP8666.JPG

IMGP8694.JPGIMGP8797.JPGIMGP8814.JPGIMGP8817.JPGIMGP8826.JPGIMGP8831.JPG

雫の中で。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは(^-^)

朝露特集ですね♪ イルミですね♪
キラキラと綺麗な写真を集めましたね(^-^)

さあ~ 僕も何を撮るか、考えなければ・・・。
by k-maru (2010-12-08 23:07) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんは^^

朝早く実家に寄った時に たまたま見つけたシーンです♪
と。。。 言っても、ここでは毎日霜が降ってこの景色みたいです^_^;

朝日が射して~それはそれは綺麗でした♪
私には野草と水玉が宝石のようでした~

私もこれから何を撮ろうかな~
でも、ここは田舎なので・・・
まあ気の向くままにカメラを持って お出かけします^^

k-maruさん♪
これからもっと寒くなりますけど お身体気をつけて撮影してくださいね^^
コメントありがとうございます♪
by もも♪ (2010-12-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。