SSブログ

宇部常盤公園~メリークリスマス♪

常盤公園にイルミネーションを見に来ました♪


その前に公園内散策です~~♪

IMGP9808.JPG

紫陽花です♪
永遠の美ですね^^

IMGP9660.JPG

花キリン♪
熱き思い・・・伝えたい。

IMGP9462.JPG
出逢えた喜び♪

IMGP9671.JPG

あの日を思う。。。
IMGP9837.JPG

大好きな花♪

IMGP9841.JPG

日が暮れていく~

もうすぐイルミ♪

IMGP0019.JPG

わ~~綺麗♪
IMGP0038.JPG

夢の箱♪

IMGP9883.JPG

子供たちの夢が♪

IMGP0059.JPG

ペットボトルで出来たエコの塔♪
素敵だな~~♪

IMGP9929.JPG
ファンタジー♪
二人で座りたいな~^^


おまけです♪
IMGP0324.JPG
クリスマスの為に立てられた家だそうです^^

今年一年ありがとうございました^^
また来年も元気で頑張りたいです♪
良いお年をお迎えくださいね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kーmaru

こんばんは(^0^)/
イルミ綺麗ですね♪ 7枚目のグリーンのイルミが素晴らしい(^^)

今年一年、お世話になりました♪
来年もまた、よろしくお願いいます(^_^)

by kーmaru (2010-12-29 21:07) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんは~^^
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

来年は、もっといっぱい撮って、広角で空、それから~イルミを上手くなりたいな~これからも、ご指導よろしくお願いします^^v

来年がk-maruさんにとって幸多い年になりますように。。。(^人^)


by もも♪ (2010-12-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を感じて~萩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。