SSブログ

春を感じて~萩

今日は4月の陽気でポカポカ温かい一日でした♪
親友が、私とのお休みが今日しかないからって大切な時間を私の為にあけていてくれたんです♪

旦那さまが亡くなられて3カ月が過ぎました。
笑顔の彼女に救われます。

須佐の烏賊が食べたいね~って話はすぐに決まりました♪

萩往還有料道路が無料になって初めて通りました。
何も無い所よねって話しながら車を走らせてたら、ピンク色に染まった木々が~~♪

冒険、寄り道大好きな二人!素通りはしません(*^_^*)

IMGP3423.JPG

IMGP3438.JPG

IMGP3448.JPG

初めて見るピンクのアセビ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP3461.JPG

IMGP3482.JPG

次の目的地は、彼岸桜です^^
萩に入ってすぐの松本川の側に一本だけ咲いています^^
去年は15日に来ています。今年は今が満開でした♪

IMGP3501.JPG

IMGP3506.JPG

ここで、カメラが写しても真っ暗になって冷や汗をかきました
え~なんで~って思ってたらカメラの設定ミスでした(^^ゞ

急いで今度は、寒桜を見に行きました^^
シーマートの駐車場です♪

IMGP3523.JPG

少しだけ咲いててくれました♪
駐車場がいっぱいで何でかな~って思ったら今日は土曜でした^^
皆さん活烏賊を食べに来たのかな^^

私たちも、ちょっと豪華に活イカお造り定食を頼んで、ゲソは天ぷらにしてもらいました
お腹いっぱい食べて幸せでした^^*
帰りに日本海を眺めながら~椿の群生林にも思いつきで寄って
今日一日をたっぷり満喫して帰りました^^

IMGP3567.JPG

IMGP3640.JPG


IMGP3658.JPG

ここでもイカ焼き100円を食べました^^

帰りに見蘭牛コロッケをお土産に♪
美味しかった^^p


お花見と食べ歩きの楽しい一日でした^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-maru

こんばんは♪

なんか、最高に楽しい一日みたいでしたね(^^)
美味しいものも食べたし、写真も一杯撮ったし…

天気も良くて、良かったですね(^0^)/

個人的には二枚目のピンクの梅写真が好きです♪


by k-maru (2011-02-27 22:08) 

もも♪

k-maruさん♪

こんばんは~♪
ピンクの梅綺麗でした♪
枝垂れではないんですが、まるで枝垂れのように咲いていました^^

お腹いっぱいなのに烏賊をぺろりと食べて
なんて食いしん坊なんだろ^^笑

温かくなったらお花がたくさん咲きますね♪
楽しみですね^^♪

コメントありがとうございました(#^.^#)
by もも♪ (2011-02-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇部常盤公園~メリークリスマス♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。